ソラマメブログ

LB4アイテム

2009年10月01日

こんばんわぁ^^
**KURUMI**のみるくです☆

ちょっと、記事がごちゃごちゃなってるので現在のLBについてまとめます><::

今、**KURUMI**で出てるLBは全部で4商品ボードは2つ
1つは、誰でもゲットできるLB
もう一つは、グループ専用のLBです^^

まず、どなたでもゲットできるLBの紹介から
新作の、チェックワンピ(青)とハイウエストスカートの(白)こちらになります!!

LB4アイテム

LB4アイテム

そして、次がグループ専用LBです。
ちょっと、お店の奥のほうにあるのでよーく見て下さいね^^

グループには、入り口右の壁にピンクの看板があるのでそこから、入ってください。

LB4アイテム

LB4アイテム

になってます^^

どうぞ、貰ってください。

=^_^=KU-RU-MI=^_^= 本店
http://slurl.com/secondlife/Sanga/31/219/22




同じカテゴリー(ラッキーボード)の記事画像
新作!ファーコート限定LB
新作ラッキーボード入れ替え
kdcモール出店しました^^限定LBあり
LB限定水着 設置しました!
浴衣LB今日まで♪
LBが消えてたぁあぁぁ~お詫びです;3分早回しちゅう
同じカテゴリー(ラッキーボード)の記事
 新作!ファーコート限定LB (2009-10-13 11:16)
 新作ラッキーボード入れ替え (2009-09-28 18:57)
 kdcモール出店しました^^限定LBあり (2009-08-18 18:57)
 LB限定水着 設置しました! (2009-08-12 01:33)
 浴衣LB今日まで♪ (2009-08-03 18:37)
 LBが消えてたぁあぁぁ~お詫びです;3分早回しちゅう (2009-07-30 14:45)
Posted by KURUMISTAFF at 21:37│Comments(0)ラッキーボード
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。