ソラマメブログ

maomi*ジェスチャー凄い数!LBも!

2009年10月30日

こんにちわー!!

書きすぎって!?!?・・・・・ミルクです。

今度は、ジェスチャーのお店!しかも、びっくりするほど凄い数!!!!!
さらにさらに、ここのお店・・・・・・・・実は!!!!!!!!

オーダーで名前のジェスつくってくれるんですー!!
作ってもらっちゃったー!!

みるちゃん、ミルク、みるくちゃん、とかw20LDです!
オーナーさんのお名前は!maomi Lemonさんです。直接imすれば作ってくれますよーー!!

とっても、可愛いいやさしいオーナーさんですよー^^

うんと、うちのお店のKURUMIに看板置いててそこからもLMとれますー!

これこれw。。。うちのお店って、、、**KURUMI**っていうお店なんですけど、紹介しずらくなりますね><;
うちは、ここです
http://slurl.com/secondlife/Fairy%20Tail/211/220/21

maomi*ジェスチャー凄い数!LBも!
maomi*ちゃんのお店にいってみると!!
ちょーーー凄い数!w.....
maomi*ジェスチャー凄い数!LBも!

これだけあれば!ジェスでお話もおkですね!
なかなか、上手に使いこなせませんけど><練習に励みます!

ああぁ!!LB見つけた!!!

中身は、丸・・・・なんだろ??〇・・・って思ったら!
これ、オルゴールで凄いかわいい音楽がなってて、さらに蹴飛ばしたら転がっていきますw

かわいいーーー

maomi*ジェスチャー凄い数!LBも!

maomi*
http://slurl.com/secondlife/Plio/104/176/2
http://slurl.com/secondlife/Fairy%20Tail/224/226/21

二つお店があるみたいですけど、置いてる物は同じって言ってました^^


同じカテゴリー(その他ショップ情報)の記事画像
1プリムの木![[[nocc.]]]さん
!SyDS!さん 新LB&新作
*salire 冬コレの洋服
ミッドナイトマニアで1000LDの滝!!
*salireさん新作☆new LB
[[[nocc.]]]さん新作
同じカテゴリー(その他ショップ情報)の記事
 1プリムの木![[[nocc.]]]さん (2009-10-30 14:43)
 !SyDS!さん 新LB&新作 (2009-10-30 14:10)
 *salire 冬コレの洋服 (2009-10-30 13:17)
 ミッドナイトマニアで1000LDの滝!! (2009-10-18 17:09)
 *salireさん新作☆new LB (2009-10-06 21:45)
 [[[nocc.]]]さん新作 (2009-10-02 13:09)
この記事へのコメント
みるくたーん。
新しい商品もめちゃかわぇぇ(σ`・∀・)σйё!

忙しいだろうけど、体きをつけてね☆*゚¨゚゚・:..。o○

過去記事の個人的blogの開設が待ちどうしい・・・ボソボソ・・・Σ(ノ∀`) ペチ。
Posted by ももさら at 2009年10月30日 16:42
ももちゃんーありがと!

あんまり、忙しくないよ!
ももちゃんのほうこそ、、色々大変だと思うけど頑張ってね!

個人的ブログね^^;
ここにしようかなw

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

適当すぎでごめん;;;
Posted by KURUMISTAFFKURUMISTAFF at 2009年10月30日 19:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。