ソラマメブログ

[!SyDS! Hair]LB&新作

2009年12月01日

おはようございます☆

**KURUMI**のミルクです❤

最近缶詰状態で作業してて世間知らずになってます;;;
年末まで、あとすこしだぁー!

早く終わらせて遊びに行きたいー;

今日は、私の愚痴じゃなくて^^;

SyDS! さんのところの、髪の毛です!

いつも、個性的だけど!今回も凄い!!!

発想力に尊敬します!見習わないと!!

しかもこれ、リボンが片方ずつ色が変わるし真ん中のところも全部ばらばらに変えられていい感じです!!

[!SyDS! Hair]LB&新作
[!SyDS! Hair]LB&新作
[!SyDS! Hair]LB&新作

そうそう、それから指輪^^
可愛いのが出てました!!!

[!SyDS! Hair]LB&新作

私は、この色がお気に入りーー^^

場所は
http://slurl.com/secondlife/Astarte/117/57/33



同じカテゴリー(❤髪の毛❤)の記事画像
:::ZEUS:::新作
同じカテゴリー(❤髪の毛❤)の記事
 :::ZEUS:::新作 (2009-12-12 10:05)
Posted by KURUMISTAFF at 09:08│Comments(0)❤髪の毛❤
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。