ソラマメブログ

可愛い靴!!!

2009年11月13日

こんにちわ^^

**KURUMI**のミルクです☆

cokoちゃんのブログ見てて・・・・あまりにも靴が可愛くて!!
買ってきちゃいました☆

cokoちゃんのブログはこちら
http://coko1126.slmame.com/

可愛い靴!!!

この靴、しかも紐の色が@@
もともと、付いているやつでも結構色をかえられるのですけど・・・

別売りのhud買えば!!凄い数!!!!

しかも、白のブーツ欲しかったからもう・・・衝動買いとまらずw

これ、しかも;;;;カラーが多くて><><><::::::
もうね、、、コンプする気満々!!!!

毎月一つずつ;;買おう!!

かわいすぎるーーーー><;;;

可愛い靴!!!

他にも、凄い量の靴ーーーー!
メンズもあったよぉ!!

可愛い靴!!!

Shiny Things
http://slurl.com/secondlife/Shiny%20Falls/177/155/38


Posted by KURUMISTAFF at 11:57│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ^^ユリィナです

昨日はありがとうございました
アフロダンス最高だっ
あとドレスも…めちゃかわいい;;
あれ、見たことあるんですが新作だよね!?
いいの本当にもらっちゃうよ

おうち帰ったらさっそくblogにしちゃいます

また遊ぼうね〜★
Posted by Yullyna* at 2009年11月13日 12:29
おお!

ゆりちゃんー!

たのしかったぁー^^
また遊んでください☆

そうそう、新作です☆

ブログに!ありがと☆
Posted by KURUMISTAFFKURUMISTAFF at 2009年11月13日 12:54
あーかわぇぇ!!
ブーツは、まじ、いくつあってもいいよ(。・ω・)σネ。
衝動買いは乙女の三大原則のひとつ(´∀`σ)σYO!

最近寒くって、SLでも出不精になりがちな、意味不明なあたしです。

このお店行ってみたい!
Posted by ももさら at 2009年11月18日 22:39
ももちゃん

ねね!めちゃかわいいよね!!

もうさ・・・可愛すぎてコンプするまで頑張って通うー!!!

しかも、他の靴も可愛いのいっぱいあって;;;

衝動買いがとまらずw

やばいw

SLで出不精><;;;

遊ぼうよー!!

暖房つけて、常夏気分で出掛けよう!

って、、、私もさPCの部屋が寒くて;;;

イン率が減りつつあるという・・・w

是非、ここいってみて^-^!
Posted by KURUMISTAFFKURUMISTAFF at 2009年11月22日 21:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。